2008年11月28日

報酬の件

報酬の件です
http://snurl.com/6wdlb


「ネットで稼ぐのなんて無理だ・・・・」

あなたはそう思ってはいませんか??

私もネットで稼ぐのなんて「無理だ・・・・」と思っていました。

しかし、このノウハウを実践し始めたとたん・・・・・

http://snurl.com/6wdlb


ネットビジネスで成功を収める為には、

長い時間を掛けて成功法則を勉強する必要はありません。

『ただやればいいだけの話です』

http://snurl.com/6wdlb

 

posted by ニュースな人 at 17:01 | 優良情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バドミントン・潮田、モデルデビュー

モデルデビューする潮田玲子

 北京五輪のバドミントン女子ダブルスで8強入りした潮田玲子(25)が、ブライダルデザイナー、桂由美氏(76)が来年2月17日に都内で開催する「ブライダル東京コレクション」でモデルデビューすることになった。桂氏がイベントで明かしたもので3着の新作ドレスを披露するという。

 ビーチバレーの浅尾美和(22)が、来年1月27日に仏パリで開催される「桂由美パリ・オートクチュールコレクション」に出演することが決まっている。

 

この記事は下記より引用しています。
バドミントン・潮田、モデルデビュー (2008年11月28日 10:23 iza)

posted by ニュースな人 at 12:18 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

不労所得、振込みの件

不労所得バイブル

3通だけ送付して下さい。

それだけで28箇所から自動的に振込みが行われます。
http://snurl.com/6uw5o

しかも一度限りではありません。

3ヶ月で得られた総合計は・・・
http://snurl.com/6uw5o

 

posted by ニュースな人 at 11:32 | 優良情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「うるう秒」挿入のお知らせ 来年の元日はいつもより「1秒」長い1日です

<「うるう秒」とは?>
 かつて、時刻を決めるためには、地球の公転・自転に基づく天文時が使われていましたが、現在では、原子の振動を利用した原子時計をもとに決められるようになり、非常に高精度なものとなっています。このため、逆に天文時に基づく時刻との間で、ずれが生じるようになりました。
 そこで、原子時計に基づく時刻を天文時と0.9秒以上ずれないように調整を行った時刻を世界の標準時として使うことにしています。今回の「うるう秒」の調整も地球の公転・自転に基づく時刻とのずれが0.9秒に近づいたために行われるものです。
  なお、最近では3年前の平成18年(2006年)1月1日にうるう秒の挿入を行いました。
(参考) 地球の回転についての国際観測を実施している国際地球回転事業(IERS)がこの調整を決定。

【今回の調整】平成21年(2009年)1月1日(木)
午前8時59分59秒と午前9時00分00秒の間に「8時59分60秒」を挿入します。


詳しくは総務省ホームページをご覧下さい。

 

posted by ニュースな人 at 11:18 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

紅白歌合戦、出場者決まる ポニョ、ミスチルら初出場

青山テルマ 

 NHKは25日、大みそか恒例の第59回紅白歌合戦に出場する53組を発表した。初出場は紅組が青山テルマ、GIRL NEXT DOOR、藤岡藤巻と大橋のぞみら6組、白組が羞恥心 with Pabo、ジェロ、Mr.Childrenら8組。これまでの対戦成績は紅組28勝、白組30勝。

 注目された鼠先輩、中川翔子細川たかしらは落選した。

【紅組】
aiko(7)
青山テルマ(初)
秋元順子(初)
絢香(3)
アンジェラ・アキ(3)
いきものがかり(初)
石川さゆり(31)
大塚愛(5)
川中美幸(21)
GIRL NEXT DOOR(初)
倖田來未(4)
伍代夏子(15)
小林幸子(30)
坂本冬美(20)
SPEED(4)
天童よしみ(13)
中島美嘉(7)
中村美律子(13)
浜崎あゆみ(10)
Perfume(初)
一青窈(5)
平原綾香(5)
藤あや子(16)
藤岡藤巻と大橋のぞみ(初)
水森かおり(6)
和田アキ子(32)

【白組】
秋川雅史(3)
Aqua Timez(2)
五木ひろし(38)
EXILE(4)
北島三郎(45)
北山たけし(4)
キマグレン(初)
木山裕策(初)
コブクロ(4)
ジェロ(初)
羞恥心(初) with Pado(初)
SMAP(16)
東方神起(初)
TOKIO(15)
徳永英明(3)
氷川きよし(9)
平井堅(6)
布施明(24)
ホルノグラフィティ(7)
前川清(18)
美川憲一(25)
Mr.Children(初)
水谷豊(初)
森進一(41)
森山直太朗(3)
WaT(4)

 

この記事は下記より引用しています。
紅白歌合戦、出場者決まる ポニョ、ミスチルら初出場 (2008年11月25日 14:10 iza)

posted by ニュースな人 at 12:23 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最初は大臣をやろうと思った… 小泉容疑者が供述

麹町警察署を出る小泉毅容疑者=11月23日午前4時4分、東京都千代田区の麹町警察署 

 元厚生次官ら連続殺傷事件で、銃刀法違反容疑で逮捕された無職、小泉毅(たけし)容疑者(46)が警視庁と埼玉県警の捜査本部の調べに「最初は大臣をやろうと思った」と供述していることが25日、分かった。元次官だけでなく、現役閣僚や閣僚経験者を狙う連続殺害計画を企てていたことが判明。捜査本部は準備を進めたものの警備が厳しいことなどから断念したとみており、自宅から押収したパソコンや宅配便の配達伝票などを精査し、閣僚の経歴や住所を調べた形跡がないか裏付けを進める。

 小泉容疑者は「厚生次官経験者数人と家族の計約10人の殺害を計画していた」と供述しており、自宅からは段ボールや包装紙、配達伝票が数枚ずつ見つかった。捜査本部が出頭時の車内から押収した段ボール2箱には妻が刺された東京都中野区の吉原健二さん(76)の名前と住所が書かれた伝票が張られ、もう1つは別の次官経験者の住所の伝票が張られていた。

 吉原さんと夫妻が殺害された山口剛彦さん(66)の住所は「図書館で職員録を閲覧した」と供述したことがすでに判明。別の次官経験者の住所も同様の方法で入手したとみられる。また、閣僚の住所は市販の国会要覧などにも記載されており、比較的容易に入手できた可能性が高い。

 

この記事は下記より引用しています。
最初は大臣をやろうと思った… 小泉容疑者が供述 (2008年11月25日 14:10 iza)

posted by ニュースな人 at 12:17 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

◆毎日2万円もらってください!CMでお馴染みの優良大手企業から謝礼金を受け取る方法

CMでお馴染みの優良大手企業から謝礼金を受け取る方法

誰でも!再現性100%!

小学生でも出来る登録作業!!

そんな本当は公開する気がサラサラなかった禁断のノウハウをお伝えすること
で、あなたの人生を私が激変させてみせます!!

詳しくはこちら⇒ http://snurl.com/6o7ns

 

 

posted by ニュースな人 at 00:16 | 優良情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

◆週1、2回の継続作業のみで成功できる堅実なネットビジネス

週1、2回の継続作業のみで成功できる堅実なネットビジネス

誰でも売れる!

ブログ不要、サイト不要、メルマガ不要!
じゃあ、いったいどうやってネットで稼ぐんですか?

初心者が一番稼ぎやすいネットビジネスとは何か?


私のような初心者でも、簡単な手続きで媒体を持つことができ、
その媒体へのアクセスも簡単に集められるネットビジネスがあります。

それは、オークションサイトを使ったネットビジネスです。

私はネットオークションビジネスこそ、初心者が初心者のままでも、
簡単に成功できる唯一のネットビジネスであると、断言できます。


例えばヤフーオークションに自分の売りたいと思った商品を、
きちんとカテゴリを選んで出品したとします。

ヤフオクでは日々数万人のユーザーがサイトを出入りしていますから、
黙っていてもその商品を求めている人達が次々とアクセスしてきます。

オークションサイトは、属性のマッチしたアクセスを即、簡単に集められる
唯一の媒体なのです。
つまり、労せず集客の流れがきちんと出来上がった媒体で自分の商品を提供
することができるのです。
だからこそ、初心者が初心者のスキルのまま簡単にお金を稼ぐのであれば、
まさにオークションビジネスがうってつけなのです。


ヤフーオークションを活用して儲ける話は他にもあります。
しかし、なかなか上手くいきません。

しかし、私の違いはただ1つ、「●●」を驚くほど安く仕入れられるものを
ネット上のどこに存在するか、”その場所”を知っているというノウハウです。

私が行っていることは”その場所”で仕入れた「●●」をヤフーオークション
で販売しているだけなのです。

それだけで、1つの「●●」の売買につき、3,000円〜30,000円程度
の差益を確保できます


詳しくはこちら⇒ http://snurl.com/6judo

 

 

posted by ニュースな人 at 05:58 | 優良情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

◆10人に1人が必要としているものを販売して…飛ぶように売れていく

「販売利益率が100倍を超える”商品”が次々に売れていく」

誰でも売れる!

10人に1人が必要としているものを販売!

だからこの商品が飛ぶように売れていくってのは、もう言うまでも無い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「な!何だこりゃ!?」

私はそのCD-Rに入っていたデータを見て、思わずそんな声が漏れました。

「こ、こんなもん・・・売って大丈夫なのか?」

「ああ、全く問題ねーよ、グレーソーンってことも無いし、
 100%合法で、売っても大丈夫なデータだ」

”問題無い”という笠原の言葉を聴いても、
私は頭の中を整理するのに精一杯でした。

「まあ、とりあえず一から説明してやるよ」

笠原はそう言って、自分のノートパソコンを私の前に持ってきました

「ちょっと、これ見てくれ」

笠原のパソコンのモニターには、見たことも無いサイトが表示されていました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「ソイツをこうして売ったら、どう考えても1万から10万くらいにはなる」


数十円のCD-Rが無限に数万円で売れていくビジネスモデル・・・


私はこの時、まさにゾクゾクと気持ちが高ぶってきたのを覚えています。


「ソイツが売れない訳が無いんだよ」


確かに、どう考えても売れない訳がありませんでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このビジネスがどういう商売なのか、

詳しくはこちら⇒ http://snurl.com/6fed2

 

posted by ニュースな人 at 08:12 | 優良情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

◆投資ノウハウ・必勝マニュアルを分かりやすく再編集しました

※この情報は「売上ランキング1位」を頂きました。

この1年半でベストセラーになった

FX,株、ワラント、日経225などについて高額で販売されている

投資ノウハウ・必勝マニュアル95個を当社が買いあさりました。
(金額にして385万円相当)


そのノウハウを再編集した投資情報が、

3分後に全て手に入るとしたら…


そして、そのノウハウ、ロジックをそのまま真似して、

サブプライム問題、世界金融危機などの相場環境に関係なく

安定して利益を稼げるとしたら…

詳しくはこちら⇒ http://snurl.com/5uo2t

posted by ニュースな人 at 13:30 | 優良情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

◆毎日、毎日、あなたの口座に4万9000円が振り込まれます!

※この情報は「売上ランキング1位」を頂きました。
※この情報は「(情報雑誌)SPAさんに掲載」されました。

即金風林火山!!まるで火山のように、まるで台風のように毎日毎日4万9000円が振り込まれます

毎日、毎日、あなたの口座に4万9000円が振り込まれます!

ハッキリ言いましょう。

あなたは、お金を稼ぐことが出来ません。

なぜなら、あなたは、稼ぐ仕組みを作っていないからです。

そう、あなたがこの方法を知るまでは。。。


詳しくはこちら⇒ http://snurl.com/5qlzw

 

 

posted by ニュースな人 at 16:32 | 優良情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「息子、生きる価値ない」と容疑者の父 富田林・ひき逃げ

送検のため富田林警察署を出る市川容疑者=17日、午前11時33分、大阪府富田林市(大塚聡彦撮影)

 「息子には生きる価値がない」。大阪府富田林市で16日未明に起きたひき逃げ事件で、逮捕された市川保容疑者(41)の父親(71)が17日午前、河内長野市内の自宅前で報道各社の取材に応じた。今年6月に飲酒運転で検挙された市川容疑者は、罰金を父に肩代わりしてもらい、叱責(しつせき)を受けていた。その直後に引き起こされた惨劇に父親は「被害者に謝りに行きたい」と改めて謝罪した。

 「絶対に飲んだら車で走るな。自分の身を滅ぼすんやから」。父親は、家で市川容疑者と会うたびにこう繰り返していた。先月に起きた大阪・梅田のひき逃げ事件のニュースが頭から離れなかったからだという。

 市川容疑者は今年6月中旬に酒気帯び運転で摘発され、罰金50万円の略式命令を受けた。支払期限は今月7日だったが、一向に支払う気配がなかったため、父親が肩代わりしたという。

 その際にも「今後一切このようなことをするな」と念を押したが、市川容疑者は「分かっている」と言ったきり黙りこんだ。「夏の飲酒運転以降はずっと早く帰ってきていたので、もう大丈夫だと思っていたのに…」。父親は悔しさをにじませた。

 息子が逮捕された16日は午前8時45分ごろに3人の警察官が自宅を訪れ、「市川さんですよね。近くの駐車場に止まっている白い軽ワゴン車はおたくのですか?」と尋ねられた。父親は「お前何かしでかしたのか」と2階の自室ベッドで横になっていた市川容疑者に問いかけたが、無言のまま同行されていったという。

 

この記事は下記より引用しています。
「息子、生きる価値ない」と容疑者の父 富田林・ひき逃げ (2008年11月17日 12:55 iza)

posted by ニュースな人 at 12:34 | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

※1年に1度限りの大チャンス! 実行すれば毎月××万円

※必ずご確認ください
http://snurl.com/5ooqv


「書類を1通送るだけで毎月××円の不労所得が手に入ります。」

こんなフレーズを目にしたことはないでしょうか?

しかし、その中身は、保証人ビジネス、借金、複雑な準備作業、etc...

現実には到底無理があるものばかり。


しかし、もしも本当に書類を送付するだけで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰でも、堅実なお金をきちんと稼げる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
極めて真っ当な方法があると言ったなら・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しくはこちら⇒ http://snurl.com/5ooqv

 

 

posted by ニュースな人 at 16:48 | 優良情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オグシオ「今日の試合は一生忘れられない」 最後の試合で号泣

握手して解散した小椋、潮田組の潮田玲子(右)と小椋久美子=東京・代々木第2体育館(斎藤浩一撮影)

 約2800人ものファンで膨れあがった注目の決勝は、オグシオに勝利の女神がほほえんだ。20回近く続いたラリーから潮田のスマッシュで勝負を決めると、2人は歓喜のあまり、コートに顔を伏せて号泣した。

 両者の対戦成績はオグシオの7勝2敗だが、7月の全日本実業団選手権では0−2と完敗し、北京五輪でスエマエは世界ランキング1位の中国ペアを破って4強入り。立場は逆転した。

 因縁の対決は、息のつく間もない一進一退の白熱したプレーが続く。第1セットを何とかものにすると、第2セットでは15−19と追い込まれながら、6連続ポイントで逆転勝利。自らが日本一のペアだということを実力で証明した。

 北京五輪で夢の舞台に立った後、目標を見失った潮田は引退を考えたという。「バドミントンの楽しさ」を実感し、現役続行を決意した矢先、小椋から「4年後のロンドンを目指すため、違う子とやりたい」とペア解消を持ち掛けられた。小椋の夢を優先し、受け入れた。

 オグシオのコンビはチーム戦の日本リーグなどでは続行するが、ダブルスを含めた個人戦としては今回が最後。「今日の試合は一生忘れられない」と声をそろえた。潮田は観客席に「オグとシオ、個々の選手としてこれからも温かい声援をお願いします」とあいさつ。バトミントンブームを巻き起こした2人はとびきりの笑顔で会場を後にした。(青山綾里) 

 

この記事は下記より引用しています。
オグシオ「今日の試合は一生忘れられない」 最後の試合で号泣 (2008年11月16日 21:31 iza)

posted by ニュースな人 at 12:28 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オグシオ有終の美!5連覇達成 バドミントン全日本総合選手権

5連覇を達成し小椋久美子(手前)を抱きしめる潮田玲子=東京・代々木第2体育館(撮影、斎藤浩一)

 バドミントンの全日本総合選手権最終日が16日、東京・代々木第2体育館で行われ、女子ダブルス決勝で、美人ペア“オグシオ”の愛称で知られる北京五輪女子複5位の小椋久美子(25)、潮田玲子(25)組(三洋電機)が、北京五輪同4位の末綱聡子(27)、前田美順(23)組(NEC・SKY)を25−23、21−19のストレートで破り、5連覇を達成した。
 小椋、潮田組は11日、方向性の違いなどを理由として年内限りでのペア解消を発表しており、最後の試合を最高のエンディングで締めくくった二人は、目に涙を浮かべながらも誇らしげな表情を見せていた。今後は、それぞれパートナーを変えて新たな目標に挑戦することになる。

 

この記事は下記より引用しています。
オグシオ有終の美!5連覇達成 バドミントン全日本総合選手権 (2008年11月16日 15:16 iza)

posted by ニュースな人 at 12:25 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

史上初!16歳女子高生を指名 関西独立Lドラフトで神戸球団

関西独立リーグの神戸9クルーズから女子で日本初となるドラフト指名され会見する高校生の吉田えり投手=16日午後0時43分、大阪市住之江区のミズノ(撮影・頼光和弘)

 来年4月開幕予定のプロ野球関西独立リーグのドラフト会議が16日、大阪市住之江区で行われ、横浜市在住の16歳の現役女子高生、吉田えりさん=神奈川県立川崎北高2年=が神戸球団からの指名を受けた。

 吉田さんは、入団に対して前向きな姿勢を示しており、日本では昭和25年から2年間、女子プロ野球リーグが存在したが、吉田さんが入団した場合には、男子プロに交じって、女子プロがプレーする、日本プロ野球史上初のケースとなる。

 吉田さんは、今月2日から3日間にわたって行われた同リーグのトライアウト(入団テスト)の1次、2次テストを、女子でただ1人クリア。実戦形式での最終テストでも、アンダースローから繰り出す得意のナックルボールで、打者4人を三振、四球、二ゴロ、遊飛に打ち取る、上々の結果を残し、この日の指名が有力視されていた。

 神奈川・中川西中では軟式野球部。川崎北高では硬式野球部の門をたたいたが、ケガで断念。その後、男子に交じり、2つのクラブチームで腕を磨き、今年9月から女子硬式チームの「アサヒトラスト」に所属。「プロ野球選手が夢」と言い切る右腕は、父の勇さん(45)の後押しもあって、性別での受験制限のない、同リーグのトライアウトを受けたという。

 身長155センチ、あどけなさが残る吉田さんは現在、高校2年生。入団後は、関西の高校への転校も検討しており、話題性は十分の“女子高生プロ投手”が誕生する。

 

この記事は下記より引用しています。
史上初!16歳女子高生を指名 関西独立Lドラフトで神戸球団 (2008年11月16日 13:02 iza)

posted by ニュースな人 at 12:20 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

【野球】球速10km/hアップを保証!少年野球、高校野球、プロ野球まで実践中!

【野球】球速10km/hアップを保証!少年野球、高校野球、プロ野球まで実践中!

ソフトバンクホークスの高橋投手も実践中!

カリスマトレーナー森部昌広が、
ついに、あのピッチングトレーニング法を一般公開!

詳しくはこちら⇒ http://snurl.com/5gi0f
(限定80名様まで!特典付きで…)


もし、わずが3ヶ月で球速が10km/h伸びたら…


人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…
今の指導メニューやトレーニングは、本当に効果的だろうか…

もしかすると、このように思われているかも知れません。

あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?
ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法はご存知でしょうか?

走り込みで『下半身を鍛える』
ピッチングに必要な『肩の筋肉を鍛える』

いいえ…これだけでは、決して良いピッチャーにはなれません。

このようなトレーニングは、
私から言わせれば数世代前のトレーニングといわざるを得ません。

「じゃぁ、一体、どんなトレーニングをすれば…?」

詳しくはこちら⇒ http://snurl.com/5gi0f

 

 

posted by ニュースな人 at 23:37 | 優良情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

兵庫県知事「不適切」発言 広がる波紋

和歌山での発言をうけて記者会見する兵庫県の井戸知事=11日分、神戸市中央区(彦野公太朗撮影)

 兵庫県の井戸敏三知事が11日、和歌山市内で開かれた近畿ブロック知事会議で、「関東大震災が起こればチャンスだ」などと述べたことに対し、会議に出席した他府県の知事らからは「不適切だ」と批判が相次いで。災害時の都市の補完機能の重要性を指摘した発言で、井戸知事は同日夜、「言葉遣いが適切でなかったとしたら、反省しなければならない」と釈明したが、阪神大震災を経験した県の知事の発言に、被災者らの反発は必至で波紋を広げそうだ。

 井戸知事は「関西経済の活性化」をテーマにした議論の際、「関東大震災が起きれば相当ダメージを受けるから、これはチャンス。チャンスを生かさないといけない。防災首都機能、第二の首都機能を関西が引き受けられるように準備が必要だ」と持論を展開。

 また、金融とマスコミの機能などが東京に集中している現状に触れ、「東京に行った企業が関西にカムバックするよう呼びかけていかねばならない」と強調した。

 会議終了後、大阪府の橋下徹知事は「不適切発言ばかりしている僕が言うのも何だが、あの場面で言うのは不適切だったと思う」と批判。京都府の山田啓二知事も「ちょっとどうかなと思った」と疑問を呈した。

 ただ滋賀県の嘉田由紀子知事は「大震災から立ち直って、財政的にも苦労している井戸知事だからこそ、公の場でも許される発言かと思う」と擁護した。

 一方、12日に首都圏の8都県市首脳会議が開催される横浜市の幹部は11日夜、「阪神大震災の際は、市として率先して救援してきたのに、そういう発言があったことは信じられない」と話した。

 

この記事は下記より引用しています。
兵庫県知事「不適切」発言 広がる波紋 (2008年11月11日 22:06 iza)

posted by ニュースな人 at 12:21 | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

初めまして、復縁アドバイザーの浅海です。

終わってしまった恋を諦め切れずにいる方、
これから話していく 復縁 ノウハウをぜひ参考にして下さい。

詳しくはこちら


男性と女性では、もう一度振り向かせるきっかけと、
彼にもう一度あなたに恋をしてもらう心理的なしくみが全く違います。


私の元には、毎日、沢山の 復縁相談 が寄せられています。

そのほとんどが、
いなくなって初めて恋人の存在の大きさに気付き、もう一度やり直せるもの
なら、今度はもっと大切にするのに・・・という想いなのです。


よく失恋を乗り越えるためには、新しい恋が一番だと聞きますが、
果たして本当にそうなのでしょうか?

今、あなたを笑顔にできるものは、新しい恋ではなく、
失った恋人ともう一度やり直すことだけではないでしょうか?

一般的に 復縁 は難しいと言われていますが、実は決してそうではありません。


相談に乗っているうちに、
徐々に成功者と失敗者の“違い”が見えてきたのです。
ご紹介した方は、私のアドバイスで、復縁 に成功した方のものです。
詳しくはこちら


たった3つのポイントではありましたが、
順番にある3つの行動を取ってもらったのです。
細かく書くと、大変な量になるので、ここでは割愛しますが、、、、


中には、残念ながら 復縁 には到らなかった方もいました。

しかし、失敗から思考して、次の同じようなケースは成功した、という事例も
たくさんあります。

そうやって、試行錯誤しながら 復縁 のパターンを見つけていきました。


毎日あまりに多くのご相談を頂き、復縁 の成功例と成功する秘訣も分かった
ので、ご期待にお答えすべく
女性版、復縁方法 をお届けできる事となりました。

きっとあなたの 復縁 に役立つ内容になっているはずです。

詳しくはこちら


 

posted by ニュースな人 at 16:51 | 優良情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「オグシオ」ペア解消、それぞれ新たなペアと現役続行

2006ドーハ・アジア大会 バドミントン 女子団体。銀メダルを手に笑顔の小椋久美子(左)と潮田玲子のペア【撮影日:2006年12月05日】

 “オグシオ”の愛称で人気を集め、北京五輪に出場したバドミントン女子ダブルスの小椋久美子(25)、潮田玲子(25)組=三洋電機=が11日、ペアを解消すると発表した。13日に開幕する全日本総合選手権を最後に、ペアを解消し、それぞれパートナーを変えて新たな目標に挑戦するという。

 バドミントン女子の前年度チャンピオンによる「全日本総合選手権大会」の記者会見が同日、代々木第2体育館会議室で行われ、明らかにした。

 解消の理由は「次のステップに進むため」と説明。2人とも現役を続行し、パートナーを変えてそれぞれの目標に向かってチャレンジする。新パートナーについてはチームと相談しながら決定するという。

 「オグシオ」としての個人戦出場は、全日本総合選手権大会が最後となるが、日本リーグなどの団体戦ではペアを組むことも考えられるとしている。講習会などイベント参加は、すでに決定しているものもあるため、来年3月末までは活動を継続する。

 複数の関係者によると、潮田はテレビ局からのスポーツキャスター就任の打診も受けていたが、北京五輪の準々決勝で完敗し、不完全燃焼で終わったため去就を迷っていた。

 

この記事は下記より引用しています。
「オグシオ」ペア解消、それぞれ新たなペアと現役続行 (2008年11月11日 18:29 iza)

posted by ニュースな人 at 12:58 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

